傘プロデューサー

宮谷 ひろみ HIROMI MIYATANI

販促物・広告の制作を経て、傘のデザイナーとなっておよそ25年。現在はカムアクロスのチーフデザイナーとして、自社製品・ODM製品の企画立案を中心に、お客様へのご提案や工場への生産指示など、商品づくりに幅広く携わっています。

私のこだわり

ユーザーにとって魅力ある商品のご提案を心掛けています

OEM・ODMでは、お客様の想いを形として表現できるかが問われます。そのため、お客様とのコミュニケーションを特に大切にしています。
時にはお客様のほうから、これまでの傘にはなかった機能や形状のご要望をいただくこともあります。そうしたご要望にもお応えできるよう、最新の素材や技術といった情報にも常にアンテナを張っています。
また、市場やトレンドの動向も捉え、コスト面の調整など、ユーザーにとって魅力ある商品のご提案を心掛けています。

こんなことにお困りではないですか?

  • アイデアはあるけど、どうやって形にすれば良いかわからない...
  • つくりたい傘のアイデアを傘業者に相談したら、断られた...

よくご相談いただく内容

ロットが少なかったり、製造工程が複雑だったりして、ほかの傘メーカーに断られてしまった方からご相談いただき、商品化に至ったケースもあります。
カムアクロスでは、最小ロット240 本を基準としておりますが、より少ないロットでも可能な限りご対応いたします。お誕生日や退職祝いのプレゼントなど、1 本だけのオーダーでおつくりしたこともございます。お気軽にお問い合わせください。

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プロデュース事例のご紹介

  • 痛傘

    痛傘

    漫画作家の方からのご依頼で、アニメキャラクターを全面にフルカラープリントをした傘を製作しました。

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  • 鹿の傘

    鹿革の傘

    傘生地はなんと鹿革。この世に1本、オンリーワンの傘を手掛けたときのエピソードです。

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  • Merry Umbrella Project

    Merry Umbrella Project

    笑顔とメッセージを集めるアートプロジェクト。その活動のひとつ、「MERRY UMBRELLA」をつくらせていただきました。

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